プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |




おはよう(^-^*)/ございます
昨日も各地で猛暑が厳しいですね(~_~;)

うちの職場は今年、屋根の塗装をし直したのですがこの塗料が凄く効果を発揮しているんです。

断熱塗料だそうで、外気温に比べ5度は違います。
昨年までは外の方が涼しいくらいでしたが、今年は逆転です(^_^)
でも35度はあるので暑いですけど・・・

熱中症には気をつけて今日もがんばりましょう(@>ω<)ノ★゛


今朝は左足を組んでおります。
カラープリントを色画用紙に変えるには一部修正が必要ですね。
色がはっきりしない所は切り抜いて裏から貼り直してます。
今回はアンクルカバーの部分でうまくインクがのっていなかったので黒画用紙で修正しました。


これを胸部でもやっとけばよかったんですが・・・
また考えて仕上げようと思ってます(;^_^A

今日はふくらはぎのパーツ組みで終わりです~f^_^;

また明日~

2010/08/18(水) 07:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
