プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


おはよう(゜▽゜)/ございます。

8月も残り二日。
秋の気配がまったく感じられない・・・(;^_^A

昨日は一日子守をしつつ、ブログの整理。
カテゴリーわけました(;^_^A
今更ですね・・・変更が大変ですが、ぼちぼちやります。

作者ごとに分ける事にしてますf^_^;


そしてPGも組み立て再開o(^-^)o

脚のバーニア部分を初めて縮小で組み立て(~_~;)

ちゃんと中まで組んでますよ^^;
縮小で組むには通常とは違い、紙の厚みがまともに影響がでますね・・・
途中で気づいたのですが、そのまま組んで修正を施してますf^_^;
ようやく進み始めましたのでこの勢いで!!


9月に向け準備中~、少し遅れ気味デスケド・・・

2010/08/30(月) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
