プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |



おはよう(゜▽゜)/ございます
昨日はコンペ作品完成写真を現在組んでいるものをアップできました。

大変遅くなってしまいすみませんm(__)m


第二回も始まり、すでにエントリーが!

今回はGMバリということでどんな作品が出てくるかワクワクしてます((o(^-^)o))


と言ってもまだ一回作品が組み終わってないので、進めないとね(~_~;)



さてPGの方は・・・

土曜の夜、何度も胸部をチャレンジ!!!

が・・・どうしても納得いく仕上がりにならないんです(~_~;)

三回印刷し直し組み終わりましたが・・・
仕方ないこれでいこうかなと、妥協(+_+)
(上の写真)

つづきをしようかなと思っていた所!!!
師匠からメールが(>_<)

なんと修正版が届いていました(^0^)/
師匠~~~~ありがとうございます(T_T)
今朝、早速印刷開始~
組み直し開始~

ベースの部分がもうボロボロ(+_+)
まぁ、見えなくなるのでこのままいきますよ!

胸のダクトも展開図に入っていますのでほとんど組み直しですが仮に組んでみましたが、今度はうまくいきそうですo(^-^)o

今日はここまでですがようやく進みそうですf^_^;

2010/09/06(月) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
