プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


おはよう('-'*)ございます
昨日は、まいりました(@_@;)
寝不足、腰痛でペパどころではなかった・・・

今日は回復しつづきを進めます。

さて修正版組立終わってますf^_^;
今回はすんなり組めました^^;

継ぎ目は僕の腕がないから汚いですけどね(T_T)


頭も被せてようやく全体像が見えてきました~
現在は腕に取り掛かってますので完成までもう少し??

バックパックと武装か~
今週は無理かな・・・

あっ、例の作品も準備遅れてます(~_~;)
グレー紙がネットでしか手に入らないんです・・・
昨晩やっと注文しましたので到着後印刷開始デス!


ではまた明日~

2010/09/08(水) 06:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
