プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


おはよう(゜▽゜)/ございます!
今日は出勤日なので一日仕事です。
連休明けから土曜出勤が多く疲れも溜まってきましたorz

たまには休みたいけど休めないのが現実・・・
有休あっても消化できる状態ではないので頑張るしかないです・・・・

なので、仕事のストレスはペパで発散(>_<)してます


今朝はほぼ本体が出来上がりました。
マルイチと動力パイプを組立~

実はこの動力パイプを一番組みたかったんです(^O^)
juneさんの作品に使われているのを見て、どういう展開なのかなってず~~っと気になってたんです(>_<)
今回ヒロシさんの改造パーツに入っていたので楽しみにしていました。

早速組んで~~
なるほど~(□□ヘ)

やはり細かい円柱は丸めるのに難しい・・・

細い丸棒に押し当てて丸めますたが・・・ まだまだ僕の腕は未熟です・・・

きれいに仕上がりません(T_T)
あと3ヶ所あるのでいろいろチャレンジしてみます!

明日からバックパックに取り掛かりますo(^-^)o

そして~今日紙が届くのでアレを準備にかかります(^0^)/

アレって?来週にはお見せできるかと・・・^^;


では~

2010/09/11(土) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
