プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
こんばんは~!!

ようやく記事を書くことができます(~_~;)

実はいつも更新は携帯でおこなっていたのですが、FC2に変更してから携帯の料金上がっちゃったもんで暫く自粛のためPCから更新します。

そのため帰ってもPCを触れる時間は子供が寝てから・・・
うちの子ね~寝てくれないんです(T_T)

子供が寝るか、私が落ちるかの毎日戦いですが、いつも負けてます(+_+)

これから毎日はできないと思いますんで・・・


では今日まで出来上がった分を~

まずは 先日の続き耳を取り付けます。
Image068.jpg 
こんな感じで、位置もこの辺りかな
この上にモミアゲを糊代を隠すように貼り付けて、
Image069.jpg 
これで顔の出来上がりです~
Image070.jpg 
憎めない顔ですね~、髪形もうまく表現できていてすごいです。

つづいてまずは、足元を組んでいきます。
展開はこんな感じ!
Image071.jpg 
タコのような(^^♪

これを組んで
Image072.jpg 
こんな感じで
Image073.jpg 
す~~
ズボンの部分です。

と今日はここまでにしましょう。 記事が長くなっちゃいますので(^_^;)

では~~
さて今日の本題は、今組んでいるMr,サタンと魔人ブウですが私だけが組むのもなんなんで・・・
たーぼさんにお願いしてみたんです。
なんと!!いいお返事いただきました~!!

展開図ほしい方いらっしゃると思いますので、公開~~   といってもここではしません。
ほしい方、左のメールファームからお願いします。
もちろん私のアドレス知っておられる方はそちらに(*^^)v

条件等は特にありませんが、たーぼさんにご迷惑かけるような事だけはやめていただきたいので人選するかも・・・



2010/11/20(土) 21:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
