プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日、Juneさんのもとへ発送しました。

今日で全て完了です。

約半年間もかけて2体も展示品を組ませていただきとても光栄です。

実物はイベント当日にご覧ください。

こんなレベルかって思いますよ・・・(汗)
でも一生懸命組んだんです!
いろいろモチベーション保てない時もありましたが、やっぱり組んでる時が一番楽しいです。

作品組まれた方はもうわかっますよね。

2体とも素晴らしい作品ですので、新作に負けないよう仕上げてみました。

さてこれで、今年のメインイベントは終わったので燃え尽きました。

当分ブログもお休みすると思いますのでご勘弁ください。



ではまたいつか・・・

2012/06/30(土) 21:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

june :

お疲れ様でした。まだ届いてませんが、楽しみに待ってますw  本当にいろいろと有難うございました。

kaz : Re:

Juneさん
この度はありがとうございました。
2体とも全力で取り組みましたが、不都合があればいつでも組み直します(汗)

やはりまだまだ修行が足らないので、リアルをいろいろ組んでいきたいと思います。


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード