プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようやく展示品組立も終わりひと段落です(^_^;)
その間SDシナンジュも止め、完成作品の撮影すら止めてしまいました(汗)

今週は撮影をしていない4作品を順次記事にしていきましょうw

まずは昨年のオフ会に完成が間に合わなかったJuneさんのユニコーンをカラバリwww

一応ANAカラーのつもりだったんですが・・・
なんか気持ちが変わっちゃいまして(^^♪

とりあえず見ちゃってください~w








サイコフレームは皆さんメタリックを使用されていますが、私の場合あえて使用しませんでした。
でも光ってるように見えるでしょ?

そしてここからはお恥ずかしいですがアップップですw







トレースはする時間がなかったのでそのまま印刷しちゃったのでいろんなとこの線がボケちゃってます・・・
まあ、自分用なんでいいんですけど(^_^;)
ここなんかモロですね(汗)


ここまでいったらついでに作っちゃえw
2枚~~

3枚~~~


3枚目はちょっと改造しちゃいましたw


なんだかんだで磁石使いまくりwww

2012/06/26(火) 22:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード