プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在シールド組み立てちう。

ここで問題が。

まずはベースとなる白いパーツを組んだのですが、大きく捻れてしまいまして(`ロ´;)

こういう大きなパーツの貼り合わせは貼り付ける順番が大事なのと寸分の狂いもないよう折り線など慎重にしたのですが、この有り様orz



大きくうねってしまいました( ノД`)…

今さらどうにもなりません。

ただもう一枚作れるようにパーツが入っているようですので、再度慎重に挑戦!

ガ、ガーーーン(`ロ´;)



すでにこのパーツを組んだ時点でうねり始めているようです(。´Д⊂)

なぜじゃ~、どうしてじゃ~( ;∀;)

原因がわかりません。


あと2枚とも折り線合わせていますが、きまってここズレるんですけど・・・



ちなみに二枚共同じ現象です。



ん~~(`ロ´;)失敗だな。




他にも裏に貼り付けるパーツ


糊代マークがありません・・・

2012/04/09(月) 07:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

june :

ねじれは斜めにパーツはレイアウトしているからだと思います。どうしても1枚に収めたくて斜めにレイアウトしたのが凶と出たようですね(;´Д`)
ズレは何ででしょうね? もろもろ修正してみます。

kaz :

juneさん
捻れは組み手としては難点になっちゃいます( ノД`)…
どうにか紙の流れ目に合わせてください~
ズレもね~( ;∀;)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード