プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おい~~すっ( ̄0 ̄)/

今週は腕の組み立てに入ります。

先週末からコツコツと黙って組み上げてみました。

コツコツ・・・


肩は2つ・・・
パーツは4つ!あっ、簡易版も組んじゃいましてf(^_^)


無意識にここまで組んでました(汗)

肩のダクトパーツですが、向きが説明書にも、皆さんのブログにも写ってないので悩みました(; ̄ー ̄A

でも普通この方向なんですね


でもここは説明があった方がいいと思います。
迷った人いるかな?(((^^;)


そして肩のパーツを組み上げ


内側になる部分にも書き込みがあって見せますね~♪

これで肩は2つ完成です!


パカパカ動くんだwww

こりゃーいいや♪楽しいな~


さて遊んどる暇ないので、可動軸の組み立てを(汗)

2012/03/27(火) 20:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード