プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

juneさんの展示用モデルを組んでいますが、ちらほらとあれ?っと思うとこがでています。
今週組んでいるパーツで気になる部分を報告しておきましょう。

まずは胸部外装パーツを被せる時に気づいたのですが、

上部に貼り付けマークがついていますが、ここは実際には段差ができているので貼り付けはできません。

パーツ被せてしまえば見えませんので問題はないですけどね。


今組んでいるバックパックなんですが、本体にとりつけると奥まではまりません。


差し込むパーツが腕の差し込みパーツに干渉して入りきる手前でとまっているようです。
バックパック差し込みパーツを2mm程度短くすればカチッとハマりそうですね♪

今朝はサーベル部分を組始めていますので明日にはお見せできるかとf(^_^)

2012/03/21(水) 07:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

june :

おかしいな~。
短くカットしておいてください。

kaz :

juneさん

了解でーす!
これほんとに検証済んでます?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
