プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

先週は更新するほど進まなかったのでサボっちゃいました(; ̄ー ̄A

腰も今朝ようやく仕上がりました~!


先日の印刷筋は黒画用紙で補修

バーニアを組んだのですが、糊代が見えちゃいまして(汗)

組み方調整すればよかったですね(^_^;)

スカート部分には気になるところがありました。

フロント、リア共に貼り付け位置が大きいですよ(  ̄ー ̄)ノ

あとスカートに貼る黄色い箱の貼り付け位置も
線が見えちゃいます(; ̄ー ̄A

線一本分内側になれば完全に見えなくなるかな(^_^;)

下腹のパーツって貼り付けなくていいのかな???
接着印ないんですけど・・・

2012/03/05(月) 12:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

june :

おかしいですね~。
黄色い四角は
データー上では丁度なんですけどね~、なんでだろ。

kaz :

juneさん
ちょうどだと組み方によっては微妙に見えてきちゃうんでしょうね。
もうちびっと内側になればいいかな~(^-^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード