プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週ひさびさにやーぼーさんにお会いしてきました。

調合スティックを探していたらしく、早速職場近くのTSUTAYAで購入し渡しに行ってきたんです。

お渡しするだけと思っていたんですが、近くの喫茶店でプチオフ会。

やーぼーさんの作品は直に見たことなかったのでお願いして見せてもらいました~♪
韓国の設計者さんのZを持ってきて頂きました~
写真撮り忘れちゃった・・・(汗)
設計の作りもさることながら、これを組むだけでも凄く大変でしたでしょうね~
感動しました!

やーぼーさんはすでにいろいろたくさん組まれていました(驚
しかも早いんです!
実はじょーしーさん作品フルコンプもされていて投稿されてないみたいです。
私は1sheetガンダム組んでないのでやーぼーさんが実質フルコンプですねw

他にも贈り物にjuneさんのSDガンダムとSDガンキャノンをある工夫をされ突貫で組まれてました!
写真を見せていただいたのですが、頂いた方はとても喜ばれたでしょうね♪

こういった贈り物ってサプライズあって贈る方も楽しいですよね~

他にもいろいろ話こんでしまいましたね。
楽しい時間でした♪

そしてやーぼーさんから頂いちゃいましたw

wxyさんの作品を白でwww
私はまだ組んでいないのではじめて拝見しますね(*´∇`*)

白い機体も見栄えいいですね~

全体像をぐるりとw


シールドの丸み上手いです!


アップもw


仕上がり凄くきれいですよ~♪


また一つ宝物ができましたo(*⌒O⌒)b

これで西日本連合からの頂きもの3体目。


全て宝物ですので大事に保管しておきます!


今回私は作品何も持って行ってなかったので次回お会いするときに直に見て頂こうかと。
段取り悪い私なんで(汗)

2012/02/29(水) 06:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

やーぼー :

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
あの喫茶店・・・2Fを貸切状態で、なかなかオフ会するには良かったですね。今度は、kazさんの作品を見せてくださいねw楽しみにしています。
※子供たちがkazさんに逢いたがってましたよ。帰って質問攻めに合いましたw

kaz :

やーぼーさん
あの喫茶店は広島連合集会場にしましょうw
今度は持って行きますんで(汗)(汗)(汗)
お子さんにはただの変わり者なおっさんと言ってくださいw
なぜかはわかりませんが、昔から子供たちには好かれます(//∇//)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード