プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |



おはよう(゜▽゜)/ございます
今朝も昨日の続きからいきましょうo(^-^)o

まずは胴体をパンツと組み合わせます。
この二つもなるべく丸く見せるように貼り合わせ部分に一工夫を入れておきます(^_^)

あとは肩当てと腕を取り付けて胴体完成です~


あとはマントを組み合わせて~
糊代三つだけなので簡単です(^O^)

完成~~

よく出来てますね~。
ポッチャリした感じがいいです(^_^)
このかわいさを表現された たーぼさん ありがとうございました!


あとはミスターサタンを作る予定ですが、かわいいのがないのでアレを組むしかないな(^_^;)

では、明日からまたアレックスに戻ります(汗

2010/11/11(木) 07:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たーぼ :

やっぱりサタンもあったほうがいいんですね。
どんなふうになるかわかりませんが、今から設計してみます。
あまり期待しないで…

kaz :

たーぼさん

えっ!設計して頂けるんですか!!

期待せずと言われても、勝手に期待させていただきます(>_<)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
