プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今回は予定になかったりペアですf(^^;

誰でも失敗はつきもの、昨日の記事で組んだものを修正してみましょう。

まずはピンセットで端っこからゆっくりと剥いでいきます。

この時のポイントは糊代の表面をうっすら剥ぐことを覚悟していきます!

先に筋入れしているので、そこで切れて糊代部分だけキレイに剥がれます。



あとは裏に残っている糊代をキレイに剥がしていきます。

終わったら再度貼り直しますd(⌒ー⌒)!

ここでまたポイントとして、剥いだあと筋入れ部分は少し毛羽立っているので表面をならしてから接着します。
あと最初に貼った位置より気持ち線に被せるように合わせます。


あとはしっかり貼り付け部分を押さえて、剥がした時にできたシワをとっていきます。


こんな感じにりペア完了ですf(^^;

よかった・・・うまくいった( ̄▽ ̄;)

2012/02/15(水) 07:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょるる :

前回のでどこが問題なんですか?w
そこまで求めるんですね。

一度貼り付けたのをはがす事がよくありますが
ここまで丁寧にやり直してませんでした。

おかげで貼り直したところは凸凹ですw

勉強になります。

kaz :

じょるるさん
よ~くご覧ください。
書き込み線がずれてしまったんです(汗)
一歩でも師匠に近づけるよう常に研究の日々です!
参考にして頂ければ記事書いた甲斐あります~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード