プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

先週は急な冷え込みに体がついていかず、週末はグッタリ。
体が対応できないのは、体力落ちてる証拠かな(汗)

さてシナンジュは胸の飾りは~♪なんとか形に!


ただ・・・糊代にかなり無理があるので思うようにひっつかないんですf(^_^;

パーツもバラバラなんで接着したあとはタッチアップしないと・・・

あとはお腹まわりのパイプなんですが・・・

どう着けるのかわかりません(ーー;)

ぐるんぐるん回して確認していますが、やっぱり無理があるようです( ̄▽ ̄;)

パンダさんのブログ写真みても付いてないし( ̄▽ ̄;)

どないしよ・・・・・・

2012/02/06(月) 08:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード