プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日RAN01さんがパンダに連絡をして頂いたおかげで貼り付けは合ってる事が確認できましたd(⌒ー⌒)!

RAN01さんにはいつもお世話になりっぱなしでほんとに助かります(>_<)
引き続きわからないとこあったときにはまたお願いします~(汗)

何せ学力ないので言葉がわかりませんので(汗)


脚の外装も残り2パーツ!
まず側面の爪のような細~~いパーツ


ちなみにここ3パーツから構成されてます。
・・・厳しいですf(^_^;


あとは太もも部分を貼り合わせて完成~


足首はまだ固定してません。
だってこの向きは・・・・・


今週中に脚ができたので来週から腰に入りますね♪


週末は別の依頼品を進めますのでw

2012/01/20(金) 07:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ran01(stupid001)

このシナンジュは僕も組んだことないから、
わからないとこあったとき、
僕もパンダさんに聞かないとわからないので、
時間的には遅いかも、
それは構わないなら、
何時でも伺います。

こちにはもうすぐ旧暦正月に入ります、
いろいろ忙しいで、
一週間ぐらいPCに振らないかも、
これからも宜しくお願いします。



kaz :

RAN01さん
いつもお世話になりありがとうございます。
グルグル回しながら確認していますが、どうしてもわからない時はお願いします(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
