プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

早速組んじゃいましたw




手強いです!
何がってこのサイズのものは私には組む腕がないです( ̄▽ ̄;)

組み立ては胴体で二ヵ所ちょっと貼り合わせがうまくいきませんでした。

なぜ四色なんでしょ。

戦隊だって五色なんだから赤を追加してくださいw
フルコンプしたらポルンガとかwww



ん~、かわええからまた作ろw

2012/01/12(木) 07:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー :

A4に収まるのが4つだったからです。もっと詰めれば5ついけるかも。やりませんが。
オレンジっぽく見えるのが赤です。薄い赤。キャノンのプリンターはデフォルトで印刷すると薄いので、さらに薄く見えたのでしょう。
僕は濃度変えてます。

kaz :

じょーしーさん

プリンターの設定変えてみます(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード