プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

ユニコーンも一通り終わりましたので、続けてUCの機体をいきます!

今回はこれ!


赤い彗星祭りに参加w

★のさんのは入手しておりませんので、今回はSDもの。
いろいろと探していましたが、昨年始めに組んだデスサイズの設計者 パンダさんにお願いし頂きました(⌒‐⌒)

まだ公開されてないみたいかな?

展開図には説明書がないので組み方わからないとこ出てくるかも・・・

あと基本、箱組みみたいですがこれまでの経験を生かしいろいろ工夫していきます!

早速爪先から組始めてみたんですが・・・


やはり箱組みは最後の押さえができませんね( ̄▽ ̄;)

ということで早速。


三角窓を切り抜いて小細工w
これで仕上がりもバッチリ?w

続けて赤いパーツも組んで


いきますが・・・
ここで問題が・・・

このパーツですが、このまま組むと最後に合わせる時長さが足りないせいか届きません( ̄▽ ̄;)

ここで一旦切り離し


見える部分を貼り合わせて組んでみました。


これだけズレてはまともに組めませんね( ̄▽ ̄;)

ここは展開方法も変えた方がいいかも。
見えなくなるとこで最後に貼り合わせる方がいいですね。


ん~~先が長そうですf(^_^;

2012/01/12(木) 07:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード