プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あと数時間で今年も終わります。

いろんな出来事ありましたね~

今年の一番は、やはり私のリアル作品組み立てデビューとなったじょーしーさんの出品作品検証ですね。

初めて組むにも関わらず、検証という大きな仕事をさせて頂きとても光栄な出来事でした。

次に印象なのはやはりいつかお会いしたいと思っていました、紙様に会えた事ですね~。

来年は大変な依頼を受けちゃいましたので、今から緊張しています(汗)


組み立ての方は、今年もアレックスフルコンプ出来てません・・・
もうすでに第3回始まってますけど、必ず完了させます!

設計は結局何もしないまま一年過ぎちゃいました(汗)
組み立てに必死なんでそもそも無理かな( ̄▽ ̄;)


今年御世話になった方には本当にありがとうございました。

来年もいろんな方に出会い、更にパワーアップできるよう精進していきます!

それでは良いお年を!

2011/12/31(土) 19:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ :

今年もお世話になりました~
来年はお手柔らかにお願いします・・・・w

やーぼー :

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw
(拡大化の)記事を楽しみにしていますw

kaz :

ニキさん
旧年はいろいろとお騒がせいたしました。
今年も末長くお付き合いください!

kaz :

やーぼーさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しければお付き合いください!
拡大は・・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード