プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

やっと全身が仕上がりました~(^_^;)
角も角度が決まりこんな感じになりました。


途中で黒の配色に失敗感を感じ、やり直しも考えましたがこのまま組んでみました(汗)

真っ黒クロスケなのは光の調整でなんとか違いがわかりますかね?f(^_^;


あとは武装を仕上げていくだけ。
年内難しいな(汗)


今朝はシールドから始めています。
まずは印刷から( ̄▽ ̄;)

ここはカラー印刷があるパーツを印刷。

!!!!なんか変な色が(>_<)

グレー部分がマダラな色出ちゃいました・・・

?♪でも、これサイコフレームっぽいな♪

このままいきます!

ここは組む順番があるみたいなのでいつものようにサトシさんのブログをチェック!



こいつを先に組んでおかないと♪
あとはパーツを時間まで


時間ないけど頑張っていきます!

2011/12/27(火) 07:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード