プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼はやはり来たからには海鮮物を食べようということになり鳥取の漁港に向かいました。

ここでは新鮮な蟹・・・いくら・・・
などありとてもにぎわっていました。

時間帯がちょうどお昼なので行列に並ぶしかなりません。
あちこちどこも並んでました(汗)
やっと昼食に

いくらが・・・
このくらいならなんとかなるかな・・・!
旨い!
やはり新鮮品は違いますね~(☆o☆)
食わず嫌いだったのかもf(^^;

みんな食べ終わり、ガンパク会場へ作品撤収に向かいます。



すでにりばーぺーじさんは撤収されていました。

まゆんくさんの作品撤収にはjuneさんもお手伝いw
やはり分解も慣れてらっしゃるw

私は大きな箱に入れて来たので、SDはそのまま撤収w
分解はGPさんくらいなんで。

一気にテーブルはスッカラカンw

会場をあとに駐車場へ

会場を出たとこで私は皆さんと解散です。
最後にjuneさんに私の作品の中から好きなものをプレゼント。

やはりGPさんでしたね♪

ただ持ち帰る箱がなかったので、まゆんくさんが作品を詰めて箱を頂きました(汗)

上納も終わり解散となりました。

私は来た道、まゆんくさん一行は岡山駅へ。


途中休憩しながら帰ろうと思ったのですが、早く息子の顔が見たくなったので6時間ぶっ通しで帰宅~~orz

ヽ(*´▽)ノ♪


これにて第一回西日本連合集会終了となりました。
初めて紙様と呼ばれるjuneさんにお会いし作品へのこだわり、彼に集まる方々の気持ちがなんとなくわかりました。

とても人柄のよい皆さんに気遣いされてる素晴らしい方なんですね。

ただ、クシャさんにもらったグフでひたすら遊んでいた姿は少年のようでしたよ(⌒‐⌒)


また次回開催されればもちろん参加したいです!
大蔵省の許可が出ればの話ですが・・・
他にも参加出来なかった方々、次回開催期待して_(^^;)ゞ

今回は企画、主催のまゆんくさんには本当に御世話になりました。
まゆんくさんには御世話になりっぱなしですみません。


クシャさん、腕があんな状態で無理やり連行したみたいでしたね(笑)
早く良くなってまた広島で会いましょうw
お土産ありがとうございました!
みんなにあげてたのをみてびっくり(☆o☆)

私、また何も持って来なかったです(T^T)
気が利かないやつです(汗)


これにて終了ですd(⌒ー⌒)!
長々すみませんでした( ̄▽ ̄;)

2011/12/17(土) 19:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

サトシ :

長期連載、お疲れ様でしたー!

鳥取、また行きたいなー。
母方の田舎なので、子供の頃に毎年行ってました。
という今更なカミングアウトw

kaz :

サトシさん

え~そうなの~~!
来年は是非!!!!
ってあるかな??f(^_^;

june :

そんなに持ち上げても何も出ませんよw
夏に会えるのを楽しみにしてます。

kaz :

Juneさん
私の率直な感想ですよ(⌒‐⌒)
人が集まることが素晴らしい事です。
夏の前にそちらに上陸するかもwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード