プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

観光を済ませ、一旦ガンパク会場に私は車を置きまゆんくさんの車でいざ、アクシズへ向かいます。

到着~


これ手作りみたいですよ(☆o☆)
店長さんが作ったんですね。

ひそかにMSが・・・w


こだわってるな♪


さていよいよ店内に入ります!

お~~♪
個人ショップでこれだけの品揃えなかなかないです!

店内二ヵ所に展示されてるガンプラ達www

テンション上がりまくります!

そしてこれがまゆんくさんが言ってたローゼン・ズール


実物みると凄くきれいに出来てます(o^-')b !

尊敬いちゃいますね。

他にもこんなくしゃたんや


フルバーミヤンw


あっ、バンシィ!


水中トリオw


www


デ、デスティニー?!!!


この配色はきれいだな・・・・!w
また作りたくなってきちゃいそうなよ、か、んwww

他にも沢山作品展示されてました。

うちの近くにもショップはありますが、展示品あまりないんですよね。

以前訪れたホビーセンター広島は市内ですし・・・

最近はこういう店、少なくなりましたよね。
時代の流れで大手量販店増えてるからな・・・


さて、店内を一通り見たあと何も買わず(汗)・・・昼食へと向かいます。


っと今回はここまで

2011/12/17(土) 18:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード