プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
え~っと・・・どっからだっけな?f(^_^;

翌朝でしたね(汗)

朝はやはり早く目覚めてしまったので、こっそりと朝風呂へ向かいました。

最上階にある展望風呂があり辺り一面見渡せました。
到着時は真っ暗だったので周り見えませんでしたので、あらためてみると周りには民家のある地域で温泉街という雰囲気ではなかったですね。

近くにこういう場所あるといいですね♪

風呂あがりに建物内を歩いてみました。

紅葉はまだあまりありませんでしたが、とても広い敷地です( ̄▽ ̄;)

早く起きすぎたのでみんなが起きる時間を狙って部屋へ戻りました。

クシャさん起きてたんですね(^-^)


みんなもぼちぼち起き始め、早々に朝飯に向かいます。
朝食はこんな感じですd(⌒ー⌒)!


私は朝はあまり食べられない方なんでこれくらいがちょうどよかったですf(^_^;

今日の予定をまゆんくさんから話があり、まずは鳥取砂丘へ向かいます。


広大ですね~~(☆o☆)

日本でこういう景色見れるのはないでしょう~

っとここでクシャさんにいいもの見せてもらいました!

iPhoneのアプリで360°パノラマ!!!!

ずげ~!自分が回れば画像も回る~~
楽しい~~♪

と楽しんでました。


観光も済ませ次に向かうはまゆんくさん行き付けのホビーショップ アクシズに突入~~


ってことここまでw

2011/12/16(金) 19:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
