プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

朝の冷え込み厳しくなってきました(´Д`)
石油ストーブでいいかと思っていましたが・・・ムリ(((^_^;)

ファンヒーターで部屋暖めないと動けないですf(^_^;


今朝もバックパックを組んでいきますが、なかなかうまくいかないです(T^T)


パーツ同士の貼り付けがどうも納得いかない仕上がりになっちゃいました。

細かいパーツがまだありますね・・・
なんとか今週中にもう一個に取り掛からないと!
先日まゆんくさんからあるものが送られてきました。
また後日にわかると思いますw

その封筒の中になにやらこんなものが!


矢印を引っ張って開けて見るとwww


なんじゃこりゃ~~!!!!
ちっさ!!!!



立たせてみて改めてすげ~~事がわかりました!

う、動くぞこいつ~!
全身がサイコ・・・・じゃなかった(汗)

全身可動するのかよ(汗)(汗)(汗)(汗)

まゆんくさんすごいな・・・・

2011/12/13(火) 07:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

june :

バックパックは目立たないし気にしちゃダメ。
設計した本人も「これは駄目だ」と思ってますからw

kaz :

Juneさん
気にしちゃダメって言われても・・・
誰かさんみたいに舐めるように見られるかもしれないしw

まゆんく :

この大きさでの、可動ギミックを試そうと思って作りました。
精度がいい加減なため、ゆるゆるの関節なので、
ボーズはつけにくいかと思いますが、遊んでみてください。

なお可動構造は企業秘密と言うことでお願いします。www

kaz :

まゆんくさん
これを組むには大変な気力が必要ですね。
これからあちこちに登場するかもwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード