プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会場をあとに、宿泊先となる鹿野温泉 山紫荘へ向かいます。

途中コンビニに寄り飲み物を補充。

私は飲む前には必ず飲んでおくウコンの力をもう一本購入。
この時点ですでに一本飲んでますw
準備万全ですd(⌒ー⌒)!

宿につき、受付を済ませて部屋に向かいます。

部屋は六畳くらいの広さだったかな。

到着が遅れましたので、とりあえず着替えを済ませ食事に向かいます。

夕食は地鶏鍋ですo(*⌒O⌒)b

旬な蟹のコースもあったんですが、私が蟹ダメなんで(汗)ワガママ聞いてもらい申し訳なかったですf(^_^;

乾杯のあと早速頂こうとしたのですが、
あの方が気にしていたようでツブヤキ少ないってw

そういえば私もすっかり忘れてました(汗)

楽しんでいる時ってつぶやくの忘れちゃうんですよf(^_^;


食事も終わり一息ついて温泉へ向かいました。

こういう時っていつもjuneさんは逃げてるんですよね。

今回はそうはさせませんでしたw


が、あっという間にあがってしまいました。
残った三人で露天風呂へ。

月明かりきれいでした(*´∇`*)

身体充実しましたので、このあとはいよいよwww

新作とご対面~w
みんな組んだ作品を一気に公開www

juneさんは新作の百式
クシャさんはA-Cさんの百式
まゆんくさんはwxyさんのSDユニコーン

そして私も遂に公開します!

頭のないユニコーン~2体w

実は裏でこっそり組んでたんです。
平日に黒い方を、休みの日に白い方を同士進行してたので完成しませんでした( ̄▽ ̄;)
白い方のサイコフレームには「アジサイ」という紙を使用しています。
みんなメタリック紙を使用していますが、あの輝きをメタリック以外で表現できないか探していました。

実はやーぼーさんと東急ハンズに行ったときに物色中に見つけたんですd(⌒ー⌒)!

なんとなく見えませんか?(笑)

一応ANAカラーを意識していますが、ちょっと色が違うかな?f(^_^;



いろんな話も盛り上がり、一息いれた時にクシャさんがユニコーン第4話を見せてくれました。

ただ私、3話見てないんですけど・・・
話がわからない状態でしたが、あれやこれが出てきて見所満載~

最後に出てきたのはwww

見てのお楽しみにw


で、そろそろ就寝ということで布団に入るとzzz・・・・・・
記憶にありません(汗)

ということで、一日目終了です(。_。)φ

2011/12/10(土) 20:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード