プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週から手を組んでいますが、どうも立て続けにパーツが合いません。

私の組み方が悪いのかわかりませんが一応載せておきます。

今朝も開き手を組んでいたんですが、やっぱりズレました(汗)

このパーツ同士を貼り付けていくのですが



最後に貼り合わせるとやっぱり(ToT)


握り手は決まって親指側が・・・

これは修正したら目安線が出ちゃいました(汗)
組み方のせいかな~??

開き手はうまくいくんですけど。


もしかして白いパーツ左右あるんですか???

引き続き今度は黒い方を組んでいきます!

まだまだ続くな・・・

2011/12/09(金) 06:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

june :

目安線のズレは昨日直しました。確かにズレてましたね。

kaz :

Juneさん

やっぱりズレてたんですね。
これで再版分は大丈夫ですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード