プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
長々続けてきましたが、今回この会に参加した本題にきました。

作品の方はなんとか詰めてこんな感じで展示しました!


そう、じょーしーオールスターズw&魔改造トリオwww

GP01、黒歴史、SDGP01、SDデスティニー、トライアルセカンド、ディアクティブモード、アレックス、7号機、5号機、ジェスタ、SDGP01FB、パーフェクトガンダム、Wアーリータイプの13作品ですd(⌒ー⌒)!

こういう展示会にだすのは初めてなのと遠くで見てくれてるあの方にと思い祭りにしちゃいましたw

今日はJーcube祭りになっちゃいました(笑)

準備も終わりちょっと一息入れようと入り口へ向かったとこで、!!!

クシャさんにバッタリ!
あの手が目印になっちゃいましたけど(^o^;)
!!!
足元で靴ひも直してる人が・・・!

おぉ・・・・・御来光が~!!じゅ、じゅ、juneさん!!!

紙様降臨です( ☆∀☆)

初めて見た印象はやはりデザイン系のお仕事されてるだけあって、お洒落で笑顔が素敵な方でびっくりしました(/▽\)♪

あのツブヤキからは想像がまったくちがいとても柔らかい方でした(*^^*)

笑顔がス・テ・キw


早速会場へ入られ展示品観賞されてました。
そしていよいよ私の作品も!・・!

マジマジ見られちゃってる・・・

ゴクッ・・・

ヽ(*´▽)ノ♪(~▽~@)♪♪♪♪ヽ(´▽`)/

あとはご想像にお任せしますw


その後、いろんな話で各自盛り上がってましたね。


すっかり時間を忘れて(汗)


と、そろそろ宿へ向かう時間となり泊まり組は一路宿へ向かいます。


と、今日もここまでw

2011/12/05(月) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
