プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さていよいよというか、やっとですね。
本題のガンパク開催地 鳥取市民会館に到着ですo(*⌒O⌒)b

が・・・・なんと駐車場いっぱいで入れません(◎-◎;)

まさかこんなに人集まってんの???
こんなに大きな開催だったのかと一瞬頭をよぎりましたがどうも他にも催しがあったようで重なってたみたいです。

10分くらいたった頃空いたみたいでまずは駐車を済ませました。

この時点でまだまゆんくさん一行は到着してないようでした。


まずは中がどんな感じなのか気になったので、一旦偵察に潜入してみました。

入り口に看板がw

おぉぉ!!
早速中へ・・・・!

ポスターの作品ですo(*⌒O⌒)b
その横にはw



雑誌に載ってる作品たちも展示されていましたd(⌒ー⌒)!

こういう作品、生で見るのは初めてなのでマジマジ見てしまいました。

プラモデルは昔作った事はありますが、ここまできれいに仕上げる腕は私にはありませんね。
尊敬しますね!

他の作品も少し見学し



あの機体が目に飛び込んで来ました!!


まゆんくさんのユニコーン!!!!
juneさんとクシャさんを迎えに行く前に展示されたとの事でした。

(後ろに私の展示品があるのはすでに並べた後の写真なんで(汗))


すでにブログで知られている通り、紙光ってる~~w
バンシィも光ってる~~w

バンシィの角もアレンジで作られていますね♪
配色綺麗にされていましたd(⌒ー⌒)!

その横にはズラリとリアル系作品たちがw



と、その後ろにw


りばーぺーぢさんの作品ですo(*⌒O⌒)b

たーぼさんの作品2体ととよっぺさんの
wゼロですね♪
上手いな~
私は羽根が上手くできなかったのでこういうところ研究させてもらいますw

っと、その隣には?


たーくんさんの作品が2体です。

ちょうど見ていたときにXボーンを調整している人が・・・?!
ご本人でした・・・(汗)

その後、持ってきた作品を取りに車へ一旦戻り、恥ずかしながら段ボール箱2つを会場へ。

受付にエントリーカードを渡しエントリ~(汗)
受付の方びっくりされて思わず店長さんよんでました(汗)(汗)(汗)
トータル13体も1人でエントリーしたのは私くらいかな・・・

早速まゆんくさんの後ろに陣取りw
全作品の展示を始めました(^-^;

並べている途中で、声を掛けてきた若い方が・・・!
りばーぺーぢさん!!
想像と違いなかなかの好青年って感じですねw

っと、今回は長くなるのでここまでにしましょう。

2011/12/04(日) 18:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード