プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日もまだまだ続いていきますよ♪

昨日撮り忘れたお土産写真をまずは(汗)
これが蒜山漬けですo(*⌒O⌒)b

昨日久しぶりに食べましたがサッパリしていてあまり辛くないのでご飯とよく合いますo(*⌒O⌒)b
もちろんお酒のつまみにもw

そしてもう1つ、必ず買って帰る物の1つですd(⌒ー⌒)!

道の駅 犬峡 に売っている味噌です!
手作り味噌なんですが、以前なんとなく買って帰ったらこの味にはまっちゃいました(o^・^o)

今回訪れたら四人の方が造られているみたいなのでどれにしようか悩みました。

今朝仕入れされたのが一番売れ筋かなって勝手解釈して選びました!

これも味わいながらしばらくは楽しめるな~


さて土産品はこれくらいにして(汗)

ここからは一気に山を下ります!

下った辺りから温泉地が続いていきますよ♪

関金、東郷とひとっ風呂浴びて行きたいとこですが、時間がないのでスルーしていきます。


最後の自動車専用道路9号線に乗り一気に突入です!

途中で近づくにつれ紙様にお会いできる事で緊張と寝不足、ここにきて運転疲れが出始め気持ち悪くなってきたんです( ´△`)

途中コンビニによってリポD購入。

( ̄▽ ̄)b
ファイト~~~行くか~~~~!!

気合い入れてガンパク会場へ向かいました。


と、今日もここまでw

2011/12/02(金) 12:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
