プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日から最後の月、師走ですか。
一年早いな(^o^;)

さて、続きですo(*⌒O⌒)b

え~と、どこまでだっけ?(((^_^;)


休憩も終わって、事件もクリアーしてここからはひたすら山道です。

・・・・・~~♪

・・・・・~~~~~!?・・・??!

ーー・♪♪!・・・・ーーーーーーー

まったく話す事もないので飛ばしましょう(汗)


この間に山を2つ越えて行っちゃいます。

2つ目の山に上り始めた頃大山が見えてきました。


おっ!雪降ってるな~。

遠目ですがとても綺麗でしたよ~。

下は降ってなくて良かった(^o^;)
タイヤはまだノーマルなんで降ると帰れないよな(汗)(汗)

さらに道はグネグネと走行。

やっと頂上に到着し、あとは下っていくだけです。

しばらくすると、蒜山インターそばの道の駅 に到着。
ここで昼食をとります。

こちら方面にきた際には必ずここへ寄ります。
名物はいろいろありますが、おすすめは蒜山漬け キムチ味ですo(*⌒O⌒)b

蒜山大根をキムチ味に漬けてありとても美味しいんです。


あっ、写真とるの忘れたので明日載せますね。

それと、昼食はもちろん蒜山焼そばwww

味噌ダレで炒めてあります(^ー^)

なかなか美味しいじゃね~か!
おもわずタレまで買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!

ただね~・・・肉がカテーよ(;´д`)

まぁ、冷凍ものでしょうね。

ここもそうでしたが、この辺りの食堂はいたるところで行列できてました( ̄□ ̄;)!!

それだけ有名になったんですね。

帰りも寄る予定なので、土産はそこそこにして出発。


これから下って行く途中でパチリ!


日本海見えてキタ~~~~♪ヽ(´▽`)/

もうすぐやヽ(*´▽)ノ♪


ってうかれながらまだ二時間は走らないといけないんです( ̄□ ̄;)!!


と今日はこのくらいで。

2011/12/01(木) 12:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ :

やっぱりB級グルメの定番は焼きそばですよね!
美味しい焼きそばが食べたくなってきました。
次回は他メンバーとの合流編ですかな? 楽しみにしてます。

kaz :

ニキさん
焼そばは定番ですよね。
まだまだ続きますよ・・・φ(..)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
