プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

さて、出発したとこからでしたね。

鳥取へはうちから2ルート選択があります。

まず高速を利用するルート、岡山インターまで乗って53号線を北上し鳥取に入ります。
もう1つは完全一般道ルート、庄原市まで北上し道後山を越え蒜山、倉吉市とちょうど斜めに上がって9号線から鳥取入りするルートです。

前職で鳥取は毎週のように出張に行かされましたので、道は完全に頭に入っていますo(*⌒O⌒)b

さて、どっちで行くかな~~

って考えましたが、実は時間的にはそんなに差はないんです。

高速使えば料金とガソリンくいますので、経費削減も兼ねて下道ルート決定~!

って事でひたすら山道へ突入(;´д`)

唯一ネックは山道なんで疲れますね(((^_^;)


第一休憩所として庄原の道の駅へ到着。

朝飯食ってなかったんで、とりあえず飯~

焼きたてパン買って土産をちと拝見。


おっ、三次ワインのピオーネヌーボーだ!

そういえば紙様ワイン好きだったな~

よし、買って行ってみんなで飲もうw

高速代浮いた分はみんなで楽しもう♪

なんて独り言をつぶやきながら再出発。


あっ、!!
おぉぉ・・・あぶね~

交差点でよく見てなくて右から来ていた車にぶつかりそうでした(((^_^;)


いかんな、寝不足が・・・・・・・!

!!!!!
ぎっ!
さっきぶつかりそうになった車がバックで追っかけてきた( ̄□ ̄;)!!

マジかよ・・・
でも追いつくはずはありませんね。

諦めて行っちゃいました(汗)


気をつけよ(^o^;)



と、こんな事件もあったんですo(*⌒O⌒)b


今日はこれくらいでw

2011/11/30(水) 19:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ :

そんなことがあったんですね~
そしてまだまだじらしますねw
続き楽しみにしてます!!

kaz :

ニキさん
ユニコーン進まないのでひっぱっちゃいますw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
