プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週末、いよいよガンパクと連合集会が開催されました。

一気に書くとダラダラ記事になっちゃうし・・・
ちょうど腕組んでるので、ダラダラ記事になっちゃうし・・・

って事で分割して書いちゃいますw


前日はいつものように早寝して準備しておいたんです。

ただ、夜中嫁のイビキで睡眠を邪魔され3時半に起きるはめに( ̄q ̄)zzz

まだ準備してなかったので、マイルームでこそこそ・・・・

当日ガンパクへ持ち込む作品を会社からパクってきた段ボールに詰め込み( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ほとんどSD作品なので簡単に終わりました。

初めて展示してもらえることもあり、ありったけのお気に入り作品を持って www


準備完了した頃に、大魔人起きて来ちゃいました(汗)

これは大変な事に・・・

完全にパパっ子なんで、着替えてるのをみた瞬間からダッコって・・・

(ーー;)出発できない・・・

できるだけ遊んで振り切ろうと試みましたが、やっぱり・・・

しゃぁない、ここは鬼になって仕事と偽って言い聞かせてみました。

効果はなかったようで、結局泣き顔見ながら出発するはめに(^o^;)

この時が辛いですよ(´;ω;`)


いざ、鳥取へ!





この調子だと10までひっぱるかもw

2011/11/29(火) 07:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ :

これは長編予告ですね!
当日は朝から大変だったんですね~ でもお子様に泣かれるくらい懐かれてるってことですよね!

続き楽しみにしてます!

やーぼー :

オフ会、お疲れ様でしたw

出発時のお子さんの様子が見て取れるようです。
(先日お逢いしたときに、完璧なパパっ子でしたから・・・)

続きを読むのが楽しみですw

サトシ :

長編、どんとこいです、楽しみにしてまーす!

kaz :

ニキさん
こうなることを心配していたんです。
嫁ではうちの子抑えきれないんで、弱りますけど(^o^;)

やーぼーさん
できるだけ細かく書いていきますので、楽しみにしてくださいw

サトシさん
引っ張りますよ~w
ユニコーン腕ができるまでwww

クシャ :

オフ会楽しかったですね。
私はサッと書いて、紙様は振られました・・・
kazさん視点の大長編ドラマ期待しています
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

kaz :

クシャさん
みんな簡単に済ませましたね・・・
まゆんくさんは展示会の方をメインに書かれるみたいなので、私は全編小説風に書いちゃいますw
紙様適当やな~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード