プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

寒い((((;゜Д゜)))
また急に冷えこんできました~
皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね。

先週末は会社の社員旅行で下関へ。
フグ喰ってきましたw

初めて食べましたが、感想は・・・

私には高級品は合いませんね( ̄▽ ̄;)


今年も家族も同伴できましたので、近くの水族館 海響館へw


ここはなかなか楽しめました~

息子も最初はびびってばかりでしたが、だんだん慣れてオオハシャギ。

「タイタイ」のオンパレードw

いい思いでになったでしょう。


昼飯があまりなかったので、売店でフグバーガーを食べてみました。
これはいけます!
なかなかうまいですよ♪


その日は帰宅と同時に私はダウンorz
明日のためゆっくり休んでおきました。


さて、本題。
日曜日はいよいよ私の趣味であった食玩集めを整理することに。
気づけばこんなに!


これはもうマイブームは終わってしまったので片付けます。
いつか遊んでくれればと・・・


ペパ作品以外はクリアーケースに収め、先週買ってもらった我が城へ!


机まわりに照明や撮影用機材をすぐ出せるようにセットしておきました。

完成してから撮影まで時間掛かりすぎてますし(汗)


作品群は棚の中へ!
これでホコリからも守られます~

ガラスケースとまではいきませんでしたが、中が見えるのでOKでしょうw


扉の鍵はいろいろ諸事情でwww

今朝から早速この部屋で組んでいます。


さみ~
暖房準備しといてよかった~~

2011/11/21(月) 07:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード