プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨年から親戚にお願いして手に入りやすくなったんです。

何かっていうとこれ♪



本格芋焼酎 霧島の赤w
赤霧島です。

なかなか手に入らないんですよf(^ー^;

以前霧島に行った時もあるにはあったんですが、セット売りか倍の値段( ̄▽ ̄;)

アホくさいので買いませんでしたけどw

最近はメジャーになってる黒霧島とは違い、この赤は紫芋から作られてるんです。

ほんのりフルーティーな味で美味しいんですが、芋焼酎は好き嫌いがありますからね。



そして、もう1つ。


この「明月」と赤霧島は「ムラサキマサリ」という紫芋から作られてるんです。

どちらもあっちでしか手に入らないので、楽しみながら頂きますo(*⌒O⌒)b
ここまではルートができたので簡単に手に入るようになりましたが、今回はホントについてましたwww

めったに御目にかかれない物です!


箱入りですd(⌒ー⌒)!

中身は



金霧島ゲット~♪

今回たまたまあったみたいでソッコーで頼みましたよ!

CMでは白霧島はプレゼントあるみたいですがこいつはないでしょうね♪

冬虫夏草酒ですね♪
これもどんな味かまたお伝えしますね。

色がすごくきれいです!
サイコフレームみたいにw





うちの近所の社長のとーちゃん、湯水のように呑むからな・・・


内緒にして独りじめしちゃおうかな( ̄▽ ̄;)



あっ、このブログ見てるんだった(汗)

2011/11/03(木) 06:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード