プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

やっと片足組み上がりました(汗)


まだ自立できないのでGピーさんにお手伝いしてもらっちゃいましたw

私の前では初共演www


みんなまだGピーさん組んでないみたいなのでこうやってJーcube作品並べられるのは私だけo(*⌒O⌒)b

かなf(^^;

2011/10/28(金) 06:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

june :

脚さえ通過すれば後は比較的、楽だと思います・・・・かな?

まゆんく :

kazさんの方も足が出来上がりましたね。
装甲の色が、光線の具合で濃淡が違って見えるところが、
どのような紙を使っていて、配色をどのようにするかなど、
今から完成後の仕上がりが楽しみです。

こちらも、ジーPさんを作って履行報告したいところですが、
地元展示会までには、とてもむりそうですので、
よろしければ、kazさんの作品出品を希望します。

どつぼ :

Gピーさんと並んでるのはたしかにkazさんだけですね。
みんなソコまで手が回らないw

>脚さえ通過すれば

そう思ってた時期が自分にもありました。
肩とか腕とかバックパックとか武器とか色々と大変w

kaz :

Juneさん
ようやく脚を通過しました(汗)
間に合うかビミョーなんですが、頑張ってみます( ̄ー ̄ゞ-☆

kaz :

まゆんくさん

配色はビミョーに替えてます。
資料だけでは真っ黒な機体になっちゃいますからね♪
Gぴーさん、検証用に作ったものなのであまり見せられる出来ではないですが出品していいですかね?

kaz :

どつぼさん

バンシィすごくきれいに仕上がってますね♪
角参考にさせて頂きますo(*⌒O⌒)b

やはりこの機体はどこも大変なんですね・・・( ̄▽ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード