プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日のつづきです。

サイコフレームを先に組んじゃったのは失敗でした(汗)

中のフレーム入れてなかったので、もう一度ひっぺがし貼り合わせました。


貼り付け位置に悩みましたが、いつもの場所で確認w

あとは装甲を貼り合わせてみました~


(  ̄▽ ̄)いいわこれ♪

2011/10/12(水) 07:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

june :

やっぱり分かりにくいですか? 一文追加したほうがいいのかな~。

kaz :

Juneさん

ここは一瞬悩みますね。
あとあと気づきますが説明書ではわかりづらいです(汗)
一文あったほうがいいかも・・・

サトシ :

ほっ、悩んだの僕だけじゃなかったーw

セ-6の下端が前側だけ斜めになっているので
ヒ-8の斜めになっているとこまで入れるのかな?って
変な深読みをしちゃいませんでした?

>juneさん
来年のユーザーさんのために
手順D7かセ6の接着面に一文追加してあげてくださいw

kaz :

サトシさん

同じ事考えました(汗)
いつも参考にさせて頂いてま~す!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
