プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄q ̄)zzz

今朝はいよいよサイコフレームの組み立てに入ります!

組み立て前からいろいろ構想しておりました。
参考資料を買い、ネットで作品を眺めていたんです。

こいつのサイコフレームは若干赤みのある金色みたいなので、できるだけ近い色を探しました。

たどり着いたのがこの二色。


紙はエルマーメイド。
左はゴールドレッド、右はゴールドブラックです。

表面のボコボコ感とゴールドの光り具合が気に入りましたw

まず太股の部分に入るパーツを組んでみました~


写真ではわかりづらいかもしれないですが、角度によって金色や赤く輝いて見えます。

紙質は若干硬めですが、組むには問題なさそうです。
印刷もちゃんとのってますね。

裏地は赤ですが見えなくなるので問題ないでしょう♪


ん~、いいわこれ♪
ちょっと配色変更。

ここも光らせちゃおwww

2011/10/11(火) 07:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

unin :

面白い紙ですね。
かなり気になってます。
色見本取り寄せてみよう。
情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス!
あっでも、どんな完成品になるか
の方が気になりますw

★の :

フレームの紙、いい感じですねぇー。(*^o^*)

kaz :

unin さん
この紙なかなかいい発色しますよ。
ただ裏は単色なんで見えにくいとこしか使えないかなf(^^;
見本みるだけでも楽しいですd(⌒ー⌒)!

★のさん

普通にメタリックでは物足りない感が(汗)
今から仕上がり楽しみです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード