プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は最後の輪番休日。

でもみなさんは平日w
こんなことを言うのも今日で終わりです!

三連休になりますが、初日から子守り(^o^;)

でも、この日を待ってたんです!
今日は噂の1/60アレックスを拝見しに
広島市内にあるホビーセンター広島ってとこに行ってきたんです。

当然チビをつれて(^_^;)

店は地下にありところ狭しとプラモデルやフィギュアがありました。

写真とるの忘れてました(汗)

そして、ついにご対面~

ガラスケースに入っているので写真うつりはよくないです(´▽`;)ゞ

できる限り撮ってきたのでどうぞ~



よくできてますd(⌒ー⌒)!
細部まできれいに仕上がって凄いです。

june のガンダムからではないようですから、この方の設計なんでしょうか。

お店の常連さんらしいので、いつかお会いしたいです!


地元にこんな方がいらっしゃるとは思ってなかったのでこれから楽しみですd(⌒ー⌒)!


それともう一つ、ここの店で待ち合わせしていたんですw

あちらではすでにお話していましたが、今日お会いして来ました!

ブログはされないとの事で、作品は直に見る事しかできないでしょうね。
今日は顔合わせって事でしたので作品は見れませんでしたが、写真は見せてもらいました!

あんなのやこんなのww

凄いものばかり作られていました

今度お会いするときに撮影させてもらおうかな(笑)

僕なんか足元にもおよばないかも(汗)

地元に同じ趣味をもった方がいると楽しみが増えますね~

プチオフ会楽しみですd(⌒ー⌒)!

さてアレックス仕上げてあれに取り掛かりますかね♪

あれはまだ内緒w

2011/09/30(金) 20:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ヤーボー :

今日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
連合広島を盛り上げて行きましょうw
これからも宜しくお願いします。

毎朝4時起きで、ペパクラされていると聴き驚きました。
お体壊されないよう・・・・程々にw

june :

西日本熱いですねw 
まだまだ世の中には凄い人が沢山いそうですね。
僕も実物見てみたいですよ~。

kaz :

ヤーボーさん
お疲れでした~。
ちびにオヤツまで頂きありがとうございました(^_^;)

広島を盛り上げていきましょう(*^^)v
4時起きは時間を作るためなんでやめられないかも(汗)

kaz :

juneさん

日本海連合改め東日本連合に対抗できるよう西日本盛り上げますよ~
隠れた職人見つけましょうww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
