プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝も寒いっすね~(^_^;)

これだけ急な気温差は風邪ひいちゃった方もういるんでしょうね。

みなさん気を付けてください。

さて、アレックスも完成間近となる武装に掛かります!

頭まだじゃんと言う人もいるんでしょうね。
頭はほんとに最後に組むんです。
あれを組んじゃうと一気にテンション下がっていっちゃうのであえて残すんです。

って事でまずは差し替え用のガトリング。

倍くらい大きくなってますd(⌒ー⌒)!

付けた状態は完成撮影で(^o^;)

次にシールドですが、組み方がみなさんとはちょっと違うんです。
まずみてくださいな。


気づきました?
糊代を表面側に貼るんです。
そうすると、当然裏側は


あとは表側にパーツを貼って完成


裏にパーツを貼らずにきれいに仕上がりますね。


明日はライフルともう一つw

2011/09/25(日) 07:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく :

輪番休日も終わられようで、お疲れ様でした。
まだ息子さんの方は、大変でしょうから、お大事に。

hideさんの作品は、他の設計者さんと違った工夫が
所々に見られるのが、作っていて楽しいところですね。
完成まであと少し、楽しみにしてますので、がんばってください。

kaz :

まゆんくさん

御気遣いありがとうございます。
hide さんの作品、まゆんくさんが言っておられたいろんな工夫を実感してます!
あと少しですが、楽しみたいと思います!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード