プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

いよいよ今週で輪番休日も終わりです~

便利な面もありましたが、友人にほとんど会ってないですよ(^_^;)

みんなと休みが違うってなんか寂しさがあります。

まぁ、ほとんど子供と遊んでいるので休みはないですけど(汗)

昨日から気温が急に下がってきました。
気温差激しくなりそうなので、風邪ひかないように気を付けましょうd(⌒ー⌒)!

さて、アレックスの方も順調に進んでますd(⌒ー⌒)!

まずは先週からの続き、ガトリングです。

格納用と差し替え式でしたね(汗)
可動式ではなかったみたい。

とりあえず格納タイプを取り付けカバーをつけておきます。


あとは手を組み立てて


両腕完成です~

明日は先に武装を組みましょう!

2011/09/24(土) 07:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード