プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄q ̄)zzz

今朝は3時に目覚めやがった・・・

二度寝してくれましたが、起きたら5時過ぎ・・・
時間ね~~( TДT)

さてやるか!
ちょっとでも進めないと(汗)

今朝はバーニアです。

バーニアの仕上げは開口部の仕上げが大事です。

パーツ同士貼り合わせ後にどうしても気になるズレが多少出ますね。

そこをハサミを使ってパーツ同士がきれいにそろうようにカットします。

これで仕上がりはバッチりd(⌒ー⌒)!

あとは時間がないので、これだけ・・・

2011/09/18(日) 07:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

unin :

仕上がりが恐ろしく綺麗なのは
ここまでやってるからなんですね。
理由がわかっても追いつけるもん
でもありませんが・・・
完成が楽しみです。

kaz :

uninさん
恐ろしい?
気になるだけなんですよ(笑)
ズレたとこは剥がすと汚くなるのでハサミで修正したりします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
