プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

表題

DSC_0193.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0197.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0206.jpg
じょーしーさんのギャラリー真似して撮影www

じょーしーさんのディーラーデビュー作品の検証をおこなってきました。
色々指摘事項を報告してきましたが、見落とし等あり最終的にじょーしーさんが光の速さで組立検証になっちゃいました(汗)
鈍足な私でしたが、少しはお役にたてたかなって思います。
いい経験をさせてもらいました。
今後のスキルアップのため、また機会があればお願いしたいです。

あっ、他の方も私でよければ受け付けますのでどうぞよろしくm(__)m
でも鈍足ですよ(笑)

これが私にとってリアル作品デビューにもなります。
これまでSDしか組んでいなかったのも、”リアル組むならガンプラでいいじゃん”と思っていました。
あと置き場に困りますし(汗)

ただ他の作品でも感じるのですが、それぞれの設計者さんのアレンジが入っているんですね。
これはガンプラでは味わえない部分でもあるし、それぞれのスタイルにも影響します。

このGP01はまさにじょーしースタイル!!
これまでの集大成が感じられます。
今度黒歴史からすべて並べて撮影してみましょうwww
進化がわかりますよ(笑)

この完成品は、最終的な図面ではないので
DSC_0208.jpg
こんなとこに×丸見えや
DSC_0209.jpg
指定位置合ってない・・・などあります。

すでに販売されたものはここは修正されていますよね?www

最後に別アングルで2枚ほど。
DSC_0207.jpgDSC_0210.jpg
スコープ部分すごくいい感じですよコレw


この記事をもってブログ復活となります。
いろんな方にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
またチマチマ組んでいきますのでこれからもよろしくお願いします。

さて~ジオング完成させるか~w

2011/09/02(金) 11:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これに懲りずにまたお願いします。
いやほんと、懲りずにw

ニキ :

ブログ復帰おめでとうございます!
そして検証お疲れ様でした。
今ケータイからなので、写真じっくり見れないのが悔しいです。

kaz : No title

じょーしーさん
今回はいい勉強になりました。
今度は全部白で組めばわかりやすいですねw

ニキさん
検証という大事な作業ができたのは貴重な体験でした。
何体も検証されるあなたはやはり異人ですねww

まゆんく : No title

リアル作品デビュー、お疲れ様です。
見事に出来上がりましたね。
ブログも復帰を、お待ちしていました。
GP01シリーズの並ぶ写真なんて、
kazさんでなければ、撮れないいでしょうから、
楽しみにしてますよ。

クシャ : No title

復活おめでとうございます!!
そして、見事なGP01の完成ですね。
写真アップにしてマジマジと見せてもらいましたよ~

kaz :

まゆんくさん
初めて作ったリアルが、じょーしーさんのだけでも光栄なんで、これからどんどん組んでみたいと思っております。
あんなことやw

クシャさん
あまりまじまじ見ないでください~
あくまで検証作品なのでスピード重視したため納得いく仕上がりではないので(汗)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード