プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今日はちと寝坊しちゃったので、また進んでません(汗)(汗)(汗)

足裏のバーニア、組み立ててみました。

これまでバーニア部分で一番気になるのが、糊代接合部分ですね。
向きを変えて見えにくくすると目立ちませんが、この作品はひと味ちがいますw
バーニア内部の描き込みに合わせて接合するようになってます。

これを丸めて接着すると、

どこだかわかります?

ちょうど上側にある描き込みのところです。
これはナイスですね~(古)

これならどこだか分かりにくくて見た目バッチリd(⌒ー⌒)!

他にもこういった接合部分があるみたいなので、この作品絶対買いですよ!!
(宣伝)

バーニア外部の銀色も描き込みされてますが、足裏に着けるとチラッとしか見えないんです。

こういったとこの仕上がりがたまりませんね♪


今日はここまで

2011/08/23(火) 07:32 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー :

あ、そこ改修しました(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード