プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
( ̄0 ̄)/

シールドは修正図を頂き、貼り直して完了しました。
と言いたいとこでしたが、最後はパーツが修正されていないものなので完成しません。
じょーしーさんが落ち着くまでは接着せずに差し込むだけにしておきましょう。


あと脚とライフルはじょーしーさん自ら検証されたようなのでこれで私の検証は終了です。

ただ、ここまで組んでいますから最後まで仕上げてみたいと思います!

ここまでの状態は、頭、胸部、腰までは差しこんでおく事ができますがあとはバラバラの状態。
まずは右腕が取り付けできるように右肩を組んでいきます。

左肩組んでいますからもう説明書なしでも大丈夫w



その前にじょーしーさんからの指令で肩の可動軸保持力テストw

G クリアーを肘の上に乗っけても腕は下がりません!
手で回すのも少し力を入れないと回せないくらいですから、保持力は抜群ですねd(⌒ー⌒)!

で、右肩組んで完了。


次は左腕~
そういえばこの作品で気づいたもう1つの特徴は糊代合わせ位置を指定されています。


三角印です。
ここに合わせて貼り付ける事で接合部分が目立ちにくくなります。

こんな感じですねw

他の部分は購入されてからのお楽しみw

円柱やモールドなどは、ほぼすべて指定されていますので間違えずに組めばきれいに仕上がりますよ~

いろんな設計技術がたくさん入っているこの作品、地味な機体という人がいたら勘違いですね~
クオリティーは抜群と思います!

イベントに行かれない私にこの作品を組ませて頂けたのは本当に感謝しきれません。

すべて完成まで頑張って組んでいきます~

今日からは品質重視に変更なので、スピードダウンしますけど(汗)

2011/08/18(木) 06:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

いや~企業秘密が次々と明かされて参っちゃうな~(笑
これもいい宣伝効果?ありがとうございます。
本当に助かりました。自分一人では検証しきれませんでした。
イベント成功したらkazさんのおかげですよ。
これに懲りずにまたお願いします(はーと

kaz :

じょーしーさん

大事なデビュー作品ですから、しっかり宣伝させてもらいますね(笑)
僕はただお手伝いできただけでも光栄ですよ~
ぜひまた機会があればお願いします!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
