プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
腕の次は頭の検証に入ります!

まず顔の部分ですが・・・!
ちっさっ!!
SD より小さいふたまわり位ちっさっ(汗)
組めるかな(^o^;)

まぁ、なんとか始めてみましょう。
まずは顔の部分です。

と、とさかがw
目の切り出しは神経すり減りました(汗)
このシート、結構固いので力入れないと切れてないんです。
あと、周りも光るので線が見えにくくて自分がどこ切ってるのかわからなくなっちゃいました(^o^;)

次にメット部分ですが、ここで説明書に不備発見!

なくてもわかるとは思いますけど、一応報告しておきましょう。

順次パーツを組んでいきます。


バルカン部分ですが、片方は上手く円柱同士入りました。
もう片方は失敗です・・・入りませんorz

この方法で組まないと糊代はみ出てしまいますよね。
再度パーツを切り出して完了しました(汗)

最後にアンテナ、ここは折線見えにくいですが、こんな感じですかね。

ここは谷折で貼り付け

あとはまん中を山折で貼り合わせて完了。


後ろのパーツとバルカンは指定位置はないのでこんな感じで。


頭は以上です~

次はシールドとの指令が。

2011/08/16(火) 11:30 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

ア-4は存在すら忘れてました(汗
説明書ではイラスト中に出てこないので、ア-3,4としました。
型紙の中でわかるように配置してあるので、これでも理解してもらえるかと・・・。
さきほど磁石を送ったので、よろしくお願いします。

どつぼ : No title

組むの早~。
この半分のスピードでもあれば、もっと楽が出来るのになぁ・・・

kaz :

じょーしーさん
ガンペパ組んだ事がある人ならすぐにわかりますね。
磁石は初めてなのでどんな感じになるのか期待して待ってます~

どつぼさん
早いですか?
自分では遅いと思うんですが・・・
もっとスピード上げないと納期に間に合わないです(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
