プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようやく更新できそうです・・・

すでにご存じと思いますが
まゆんくの履行報告

ことまゆんくさんに会いに行ってきました。

はじめて会うぺパ仲間に、遠い地ではありますがそこは行動範囲なので苦ではありません。

むしろひさびさに行きたくて仕方なかったとこなんです。

山陰はいろいろと面白いところ、美味しいものありますので皆さんもぜひ訪れてみてください。


その日は10時頃到着予定をお伝えしていたので、5時に自宅を出ました。

以前勤めていた仕事で頻繁に通っていましたので、ナビより道は正確に覚えています。

ただ今回、途中にあり1度しか訪問をしていない Zガンダムを見に行くことにしました。

いきなりのルート変更、まゆんくさんへ連絡は日が昇ってからに・・・まだ寝てるでしょうから(汗)

8時頃にメールにて連絡、快諾して頂き到着を1時間ズラして頂きました。

9時頃Zガンダムが展示してある道の駅 久米の里に到着~

すでに公開時間は始まっていたので、すぐに目の前へ駐車。

早速撮影へと
DSC_0083_convert_20110813223214.jpgDSC_0088_convert_20110813223337.jpg
でかいです。お台場ガンダムまではありませんが・・・
詳細は下記の写真のとおり
DSC_0090_convert_20110813223535.jpgDSC_0091_convert_20110813223617.jpg
全身くまなく撮影、もちろん後ろからもw
DSC_0087.jpgDSC_0093.jpgDSC_0092.jpgDSC_0094_convert_20110813224449.jpgDSC_0084.jpgDSC_0085.jpgDSC_0086.jpg
スリッパデカっww

各所シリンダーなどあり油圧で動くらしいのですが、しばらく動かしてないのでしょうかね・・・
せっかく格納庫あるのに鳥の糞が・・・

訪問者もそんなに・・・

ちょっと山奥にありますので気軽に訪れるにはちょっと・・・(汗)

中国道 院庄I.Cをおりて西に走るとすぐにあります。
中国道下りを走行中に見えますのでご気軽に???訪れてください(汗)

10分くらいで切り上げいざみささへ!







途中でこんなものがwww
DSC_0096_convert_20110813224626.jpg
この町は置物が好きなのか・・・
なんかちょっと違う・・・・

おなかがwwww


長くなるので、~みささ訪問編~へ つづく。


2011/08/13(土) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード