プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今日はお休み2日目。
検証の方を順次進めていきたいとおもいます。
今日から腕に入りますので、まずは肩部分から組んでいきます。

こんなとこにも掻き込みがあります!
貼り付けはこんな感じですかね。

ただ、あの目安線と貼り付け位置はいるのかな?
まだ途中なんでわかりませんけど(汗)
ソー5パーツの向きあってるのかな???

すべてパーツを組合せればこんな感じですかね。

黄色のマー5の向きも気になりますが・・・

上の写真で白いパーツ オー3に一部糊代かないのは意図的に削除されてるのかな?

あそこは少し開いちゃうのであった方がいいかと・・・


今朝は昨日のコメントにもあったように胴体を修正しておきます。

腰との境目に開きができてますね。
これは接合フレームが少し長かったそうです。

赤い脇腹からはみ出た部分をカットして再度挿入。

ぴったり合いましたね。

今朝はここまでです。
怒涛の追い上げになってませんね(汗)

野暮用詰め込んでくるもんで、休みにもなってません(´;ω;`)


今日はこれ着て

これ貼って

みささ美術館へ行って来ます!
まゆんくさんにもお会いします!

ではまた明日

2011/08/12(金) 07:20 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

ソ-5の向き、マ-5の向きともに合ってます。
オ-3にのりしろがないのはわざとです。
ソ-1を貼り付けるので浮かないはずですし、その際のりしろがあったら紙の厚みで邪魔になります。
型紙か説明書に、向き関係追記しておきますね。

june : No title

何考えてるんですかw 勘弁して下さいよ~ww
なんかウケましたww

kaz :

じょーしーさん
オー3はそんな気がしましたw
浮くというより角が離れる感じですかね。
断面接着しておきましょう。

June さん
宣伝カーになりますよwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード