プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日から9連休突入~
やはり暑い時には休みが必要ですね。
っといっても今年は休んでる暇はないです。
仕事も趣味も充実してる今を楽しまないとね(笑)

さて検証の方は、腰の組立終わりました!

まずスカートパーツの糊代×マークが〇×マークになってますが、これは間違いなのかな?

裏から貼るパーツはなかったけど・・・

あと後ろにつけるふんどし部分に実線が入っていますが、ここは谷折りですね。
組んだあとは谷折り線が見えるより実線の方がいいのかな。


とりあえず片方だけですけどパーツが揃ったので貼り付けていきます。


下から見ると、掻き込み凄いですね。


あとは上半身を載せてこんな感じw


頭をつけるとこんな感じw

SD のですけど(笑)

2011/08/11(木) 08:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

リアスカートの裏表のりしろシンボルはそれでいいんです。
天板に貼り付けるとき、裏のりになるはずなので。
でも、組み立てる人が気づかないのであれば、紛らわしいので×でいいかもしれませんね。
谷折りのところは間違いです。直しておきますね。
それより気になるのは、腹が奥までしっかり入っていないことです。
コックピットの底面とフンドシの上面がくっつくはずなんですが、入りませんか?

kaz :

糊代、折り線了解です。
腹の部分ですが、これ以上入らないんですけど・・・
見えないとこで何か干渉してるのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
