プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |



おはよう(゜▽゜)/ございます~

二日も更新休んじゃいましたf^_^;

週末に裏デスの撮影を済ませ、じょーしーさんに送ってます。
今回の撮影は3時間掛かっちゃいました(^_^;)
撮影中も可動に驚くばかりでしたよ~

いろんなポージングさせていますので後日お楽しみに(^_^)


さて次の作品は~~、ちょっと組んでみたかったこれですo(^-^)o

展開図も一枚なのでサクッと組んでみたいと思います~


今日は頭部まで~

しかしこのサイズを組むのは少してこずります(+_+)
しかもカラー印刷なので折り目が白くなっちゃうので・・・ね~~

このまま組んじゃいます(^_^;)


明日は胸部に入ります。
では~


2010/10/25(月) 07:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

stupid001

これはwxyさんの5cm SDガンダムシリーズのSDRX-78-2ですね
これもSD一角獣と同じ方法で
おまけの専用コンテナが貰えます

今wxyさんは5cmガンダムシリーズのV作戦を設計してます
(もう御承知と思います)
SDRX-78-2も再設計してます

stupid001

5つの中にどちか1つを作ればもらえるです 専用コンテナは一種類だけです 

kaz :

stupid001さん

教えて頂きありがとうございます。
翻訳でなんとか理解できたとこもありましたがなんとなくしかわかりません。

またお願いします(汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
